SSブログ

爆笑問題 田中が緊急入院 原因はキスか [芸能]

山口もえとの熱愛報道が流れる爆笑問題 田中が、

13日に、都内の病院に緊急入院していたことがわかった。

体調不良のため、病院で診断を受けたところ、

食欲不振、発熱などを発症するウイルス感染症、伝染性単核球症で

肝機能障害も出ているようだ。

田中は、一週間程度は安静にしていた方が良いと診断を受けており、

入院治療中。

サンデージャポンの生放送は休む予定。


そもそも伝染性単核球症という病気だが、

これはキスによっても感染するようで、

アメリカではキス病として知られている。

アメリカでは、幼児期の感染率は20%と低く、

青年期で感染するケースが多い。

アメリカの大学生の感染は、

年間で10%以上の学生が感染する。

日本では2~3歳までに70%が感染し、

20代で90%以上が抗体を持っているとされている。

ヘルペスの仲間みたいなものなので、

再感染はないが、体力が消耗したときなどに

発症しやすいようだ。

このキス病だが、

気になるキスのお相手は、

やはりいま熱愛報道されている山口もえか。

キス病の主な症状
・倦怠感(だるさ)
・38度以上の発熱
・のどの痛み
・首のリンパ節のはれ
・湿疹が出る
・肝臓や脾臓の拡大、肝機能異常 など


早く元気な姿で仕事に復帰してほしいですね。

そして、二人の交際がうまく行くといいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。