SSブログ

山口もえ 爆笑問題の田中とデートか [芸能]

山口もえとの熱愛を爆笑問題の田中がついに認めた。

TBS系の番組「サンデージャポン」に出演した際に、

進行役の田中みな実アナウンサーからの

「イタリアンデートを重ねた?」

という質問に対して、

「行きましたよ。2回行った。別のところ」

と、デートを重ねていることを認めた。

番組内での質問攻撃は続き、

「恋していますか?」という質問に対し、
「うるせー」と大照れする始末。

西川史子から

「好きなの?」問われると、

「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートには)行かないよ」

と、ついに恋愛感情を口にした。

一方、山口もえは、今月7日に熱愛については否定したものの、

数回に渡るデートについては認めている。

山口もえと田中裕二の出会いは、

「十何年前とか、一緒にレギュラー番組をやっていた」

ということで、付き合いが長い。

両者ともバツイチで、

山口もえは、

2011年8月にIT関連企業ZEEL社長の尾関茂雄と離婚しており、

5歳の長女と1歳の長男がいる。

尾関茂雄は、2008年にZEELの代表取締役社長職を解任され、

2011年6月には実質的に経営者の立場であった会員制飲食店
「Birth NISHIAZABU」が風営法違反容疑で逮捕されている。

また、田中は2009年に離婚しており、

元妻は9歳年下の夏美夫人だが、

その離婚理由はいろいろと諸説があり、

大きな噂では、なんとアンタッチャブルの柴田と浮気疑惑がある。

その真相は謎ですが、

山口もえと田中裕二、

今後の展開が気になるところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。