SSブログ

椿鬼奴が破局か!熱愛報道はどこへ・・・ [エンタメ]



椿鬼奴が、結婚を前提にお付き合いをしていた

一般人男性を破局していたことがわかった。

この突然の告白は、23日に放送される

「ホンマでっか!?TV」の1コーナで告白される。

収録中での突然のカミングアウトに、

スタジオは驚きを隠せない様子だったようだ。

椿鬼奴は昨年2012年の夏、

24時間テレビ35 愛は地球を救う

の1コーナー、芸人が暴露話をする際に、

飲食店経営者の恋人と結婚を前提に付き合っており、

結婚も間近という暴露トークをし、世間を賑わせたのだが・・・。

そのときには、すでに両親にも話しているとのことだったが、

この半年の間に事態は変わってしまったようだ。


カミングアウトのきっかけとなる会話は、

かわいげがなく、異性にうまくアピールできない

と評論家たちに相談したところだ。

いままでに多くの改善をしてきたという椿鬼奴だが、、、

原因はなんなのか・・・。

番組をみたら、わかるかもしれませんね。

お笑い芸人である椿鬼奴ではあるが、

実はお嬢様で、上品。

私生活、また恋人の前での態度など気になるところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。