SSブログ

安めぐみが療養 ノロか ウィルス性胃腸炎か [芸能]

人気タレントの安めぐみは、3日前の1月10日の自身のブログにて体調不良を明かした。

「実は一昨日の夜中に、体調がすごく悪くなり、病院へ行ったらウィルス性腸炎でした」

と報告した安めぐみ。

ファンからも、

大丈夫ですか? 無理しないで下さいね ゆっくり休んでくださいね

と心配するコメントも多くある。

現在は体長は回復に向かっているようで、

ブログにも

「たくさん休んだので、今日はだいぶ体調も復活してきました」

と、ファンに報告をしている。

ウィルス性胃腸炎とは、冬場に流行を迎える感染症で、

代表的なウィルスでいえば、ノロウィルスなどや、

細菌が原因となり、下痢、嘔吐、脱水、発熱などの症状が出る。

予防策としては、手洗いうがいを徹底すると良いそうだ。

安めぐみも、「流行っているそうなので、皆さんも気を付けて下さいね」と

ファンに呼びかけている。

芸能界でも最近良く体調不良を口にする人が多いようなので、

全国的に流行しているようだ。

安めぐみの元気な姿を早く見れるといいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。